2011年3月16日水曜日

コレヤバイ

音楽とfashionと酒と女の子を愛する図師くんです。

どーも。

最近はまわりの女友達の影響で韓国のアーティストがかっけぇー。

日本でもアイドルってすげえなって。

某ジャニ系だって曲のクオリティはんぱないから。

それをどんなサウンドだなんてぜんぜん興味ないような子たちがきゃーきゃー聴いてるわけでしょ。

だけど、いつかその子たちが大人になってさ、いろんな音楽に興味もつようになったり、

音楽好きの彼氏ができたりしたときに、あ、あのSMAPの曲はこんなアレンジが凝ってたんだとか、

嵐のアルバムのアレンジがすごいんだなとかそういうことがわかるようになってく。いや、そうなってくれないかな。

へたなバンドマンあたりじゃ歌いこなせないよな曲をアイドルがテレビのなかで笑顔で歌ってる、それが例え口ぱくだろーと。それはかなりすごいことだと思うんだけど。

今、その日本のアイドルを喰おうとしてるのが隣国、韓国のアイドルと呼ばれる人たち。

アイドルとアーティストの境目なんてわかんないから、世間がアイドルって言ってるものは全部アイドルとしてまとめちゃうから、そのへんの反論はしないでねお嬢さんたち。


今ボク図師くんのなかでかっけぇー度があがってきてるのが、 BIGBANG.

おととしあたりから日本のTVにもたくさん出てるから知ってる人も多いと思う。

年末のMステとかめちゃイケにも出たしね。

このBIGBANGのリーダー、G-DRAGONとラップのT.O.Pのユニットがとにかくかっけぇ。

これをアイドルって呼ばれてるやつらがやるんだから、よけいにかっけぇ。

今年5月あたりに日本でツアーやるらしいけど、その前にこのユニットでイベントに出るんだよね。

まずはそっちに行かないとやばいって!

0 件のコメント:

コメントを投稿