2011年3月23日水曜日

獣?

韓国では野獣アイドルといえば、肉体派アイドルグループ「2PM」のことをさしますが、
ペットのようにかわいい「ペットドル」といわれていたBEASTが日本デビューの際、「野獣アイドル」と名乗りをあげました。
当時、2PMファンだった友達は「じゃあ2PMはどうなるのよ」と怒ってたけど、どうやら本家は「猛獣」になるらしく、獣論争もひと段落。(そんなものがあったかどうかは知りませんw)
ボク的には楽曲はBEASTのほうが好き。
去年やったファンイベントは面白かったみたいだよね。
上空からヘリで会場に乗り付けるメンバーに向かって1万人の人文字とか、
ステージには、本物の野獣「ライオン」と「トラ」も登場とか。これはいらないんじゃないの?とかそんなことは言わないけど。
会場は女の子たちばっかで、ボクらはとっても行きづらいので、何かいいイベントがあったらLIVEを観たいグループですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿