2011年3月31日木曜日

ガールズグループの一押しは

なんといってもBIGBANGの妹分、2NE1でしょう!
日本デビューももうすぐだし
(とはいえ震災の影響でどうなるかわからない)
テレ朝のMステにデビュー前だというのに出演するはずだったのがあの地震の日で。
韓国ではあんまり地震がないからメンバー怖かったろうな。
実は2NE1はアメリカ進出も決まってて、
プロデューサーはBlack Eyed PeasのWill i amですぜー!
どうやらwillがかなり2NE1を気に入ってるようです。
韓国のグループがたくさん来日、日本デビューするけど、
2NE1は時期さえ間違わなければ失敗することはないよね。
BIGBANGのファンは、ほぼみんな2NE1を応援してるし、(たまにアンチがいるけど)
女っぽいボムちゃん、かわいいダラちゃんのボーカル組と
とにかくかっけーCL姉さん、ダンスがキレキレのミンジちゃんは、
今までのセクシー、かわいい系のK-POP GIRLSグループとは一味違って、
ちょっとエッジ系の女の子たちにもウケそう!
CL姉さんがびっくりするほど日本語うまいのも良いしね!
曲もアレンジもかっけーので、これ男子にもおすすめっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿