2011年4月1日金曜日

最近のヘビロテはEPIKHIGH

EPICKHIGH(エピカイ)は3人組のHIPHOPユニットでK-POPっていうカテゴリーに入れていいのかとも思ったけど、
とにかくかっけーので、聴いてみてほしい。

メンバーは3人。のうち1人が今は兵役中だから2人で活動してる。
音楽や芸能、スポーツで国に貢献している人たちは兵役免除すればいいのにな、
なんて日本人の俺が簡単に言っていいことじゃないけどね。

エピカイみたいな歌詞が売りのグループは日本ではむずかしいと思うけど、
外タレ枠で日本でもちょくちょく活動してほしいもんです。
ライブあったらぜってー行くもん。



0 件のコメント:

コメントを投稿