2011年4月28日木曜日

ガールズ旋風5

キリがないので、まとめて紹介。
今年日本デビュー決まってるとか、そういう噂があるとこをピックしてみました。

かわいい子が集まってるのがRAINBOW
名まえの通り7人組ね。
「A」のTシャツ脱ぐ振りつけはたまんねっす。



次は、
secret(シークレット)
セクシー系の曲が多かったけど、今年思いっきりイメチェンしました。
フィフティーズっぽくてかわいいな。
セクシーもかわいいもどっちもいけるグループは希少です。




続いてmissA
ここは日本じゃなく中国デビューかな?
2PMの事務所の女グループです。
正直かわいさではほかのアイドルグループに負けるけど、
気合入ってんぞ!ってかんじで応援してます。












モデル系美女軍団の9muses
全員本物のモデル出身だから、背も高くてスタイル抜群。
なんか見てて爽快です。
まあ正直、ソシのパクリじゃね?て思うとこもありますが、
今後おもしろい方向にいってくれればいいなあ。









 最後ですが、どうしても日本で活動してほしい!って
願いを込めて、T-ARA(ティアラ)を紹介します。

人気あるのに、なかなか日本活動の話が聞こえてきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿