2011年4月14日木曜日

やっぱり神

韓国グループの頂点といえば、誰がなんといても東方神起。
分裂騒動もあったけど、事務所(SMエンターテイメント)に残った2人が「東方神起」として活動を再開したよね。

前はそこまで興味持って見てなかったけど、女友達がみんな口をそろえて「ここは別格!」って言うから、活動再開した2人を見てみました。

・・・・これがかっけーー!

背が高い、手足が長い。それで踊りがうまいってこんなすげーことなんだって思ったね。
男ですが、ふつうに女の子が大好きな男ですが、さすがにこれは見とれました。

歌もうまいし、前より男っぽいイメージで、やっぱこの人らは神だわ。

生の歌番組でもこのクオリティ。

0 件のコメント:

コメントを投稿