2011年4月11日月曜日

INFINITに超期待

最近のヘビロテとして紹介したEPIKHIGHのプロデュースでデビューしたINFINITE.
もちろんエピカイと同じウルリムエンターテイエントの所属。

HHIPHOPユニットのエピカイがプロデュースするアイドルグループとして注目してたんだけど、
デビュー曲は、やたらPOPで、別れた彼女に「もう一度戻って来い」って連呼するよくあるK-POP男子曲。
なんかまだあかぬけてなくて大丈夫なのー?ってゆーか、これなら俺でも・・・とか思っちゃうんだけど、「タシトラワ」(戻って来い)の継続曲が「SHE'S BACK」っていうわかりやすさにがぜん興味を持ちました。

韓国ではCDリリースのたんびにアデューとかグッバイとか、カムバックとか、華々しく仕切りなおす(笑)わけですが、INFINITIEのカムバックの姿を見て、ちっとびびった(笑)
まるで別人!っていうか、髪型とかメイクでどんだけ変わんのか、とか、やっぱ韓国って整形大国とか・・・いろんなこと思っちゃったけど、基本的に歌もダンスもうまいので、見た目はどうでもいいかなーと。

これから実力も本領発揮してくれうんだろうし、日本に向けてがんがんアピールしてくるだろうか、まだチェックしてない子猫ちゃんはINFINITE気にしてみるといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿