2011年4月25日月曜日

ガールズ旋風2

とくればKARAでしょう。

日本では少女時代より人気?
たしかに覚えやすいし、ク・ハラちゃん、スンヨンちゃんあたりは日本人も好きそうな顔立ちだもんねぇー。
なんて言ってたら例の騒動で、今後どうなっちゃうのかね?

韓国の芸能界は、独特すぎてよくわかりませんなー。

だけどデビューまでに相当レッスンさせてるのは本当だし、
だからこそ、歌もダンスもみんなこんなにレベル高いんだよね。

KARAだって、デビューのころは田舎っぽいアイドルだったけど、
数年で相当レベルあがってます。

ミスターを最初に見たときの衝撃が忘れません。

劇団ひとりっていい趣味してるよな。















黒karaも悪くないね。
]

0 件のコメント:

コメントを投稿