2011年4月5日火曜日

師匠の弟子たち

先日紹介したRAINがプロデュースしてるBOYSグループがMBLAQです。
日本デビューが正式に発表されましたが、出るはずだったMTVからみのイベントが中止になったり、この先どーなるの?ってファンの女子が心配してました。
男の目から見てもイケメン揃いなこのグループ。
韓国で人気の女優の実弟と、こないだ紹介した2NE1のダラちゃんの弟がいたりして。
で、韓国じゃワールドスターと呼ばれてるRAINの弟分とあっては、こりゃ芸能界のサラブレット?!
ひとり本格的にダンスやってた!ってかんじで踊れるメンバーがいるんだよね。
なんだかこのグループはみんなちょっとずつ顔が似てて見分けがつかないんす。
男のファンってこんなもんですすんまそん。

0 件のコメント:

コメントを投稿